荒で水落

身が、「ムダ毛」っていう陳述を、初めて知ったのは中学生に入ってからだ。
「?無駄かな?別にこのまま剃らなくて、いいじゃん」っと思っていたのですが、
思春期のおしゃれに目覚めたときに、かわいいワンピースの袖からのぞく、ワキの毛髪・・・・を
鏡で確認したときに「ムダ毛があると、おしゃれできないじゃん!」とビックリをうけ、剃り始めました。
毛髪が濃くなると嘘で聞いた、「昆布」や「海藻集まり」は全体
口にしなくなったりする時もありました。最近思えば、なんてバカなことを・・・
身は、剃刀で剃っていますが
油断すると皮膚を切っています・・・・。クリームも試してみたけど、インパクトがいまいちだったり。
皮膚に合わなくて苦労した時もありました。

最近は自宅で「抜毛できるマシン」があると小耳に挟みました。
実直お代価は、5万位~だったような^^

剃刀や自分で脱毛するのはいいけど、剃り記しがあるのが
怖い・・・見つけるとすごいビックリ受けます。
やっぱり店へいってみたい!と密かに計画していますね。
まだ経験していないので、わくわくだったりします^^
ゲンコツや徒歩、ワキ、表情は当たり前ですが
背中やアンダーラインもやってみたい・・・・。