手芸の製品のお店で。こういうあいだ近くのちっちゃな手作り製品のお店に

こういうあいだ近くのちっちゃなオリジナル雑貨のお店をめぐってきました。


普段着このお店に行かないので、面白いだ。

細い持ち前を見ながら、我々だったらそういったふうに作って・・とか、ここにあの石をつけて・・とか、バーチャルしながら見分けるのがおもしろいだ。


そのお店にあったのは、ペンダントやイヤリングなどのかざり用の雑貨ばっかりなので、本格的に手芸を始めたい方はユザワヤなどの大きなお店に行ったほうがいいと想います。
http://xn--15q26wfoag70cjfzo5q.xyz/


そうしてふる里には、そのユザワヤがあるので、さっそく行ってきました。

たくさんありすぎてあれこれは見られませんでした。


我々はやっぱり、悪いペンダントから手芸を始めたいだ。

持ち前をわずか附けるだけでオリジナルなものができる・・、針仕事はめったにしたくないだ(汗)